Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

ダイエット開始から3ヶ月経過

【今日の体重】

90.5Kg → 81.8Kg
8時間ダイエット開始から90日目で8.7Kg減


【今日の食事】
10:30 コーンフレーク、焼き芋、カラムーチョ、ヤクルト

【今日の運動】
22:00 踏み台昇降 5分


今日で、ダイエット開始から3ヶ月たちました。
90.5Kgあった体重が、81.8Kgになりました。
結果としては、約9Kgの減量に成功です。


2ヶ月たった頃には、約10Kg減になったこともあったのですが…その後の1ヶ月では、減るどころか約1Kg増えたことになります。


でも、その1ヶ月の間には
ダイエット最大の敵・クリスマス、忘年会、旅行、年末年始という大イベントが目白押しでありました。


それを踏まえると、大きなリバウンドもなく、体重を維持できているということは、あきらかに8時間ダイエットすごい!と言わざるを得ません。


ましてや、私の8時間ダイエットは自己流で、食事の時間はバラバラ、運動らしい運動もしていないのにもかかわらず、一定の結果を出すことができたのです。
本当に、8時間ダイエットはすごい!そう感じています。


すごいのです。すごすぎるダイエット法だと思います。
(しつこいですね(笑)


だけど、なかなか体重が落ちてくれない最近を思うと、8時間ダイエットもやはり魔法ではないのかな?と。


時間内のルールを守れなかったり、大イベントの連続で暴食になってしまった1ヶ月だったので、またちゃんと8時間ダイエットを行えば、これからの1ヶ月でまた体重が落ちるようになる可能性もあるとは思いますが…


とにかく、またちゃんと8時間ダイエットを頑張ろうと思います!
これからの1ヶ月で、どこまで減らせるか。
頑張ります。