Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

痩せたらやりたいこと:美容院


【今日の体重】87.5kg→77.5kg

ダイエット開始から57日目で−10kg



【今日の食事】

蒸し鶏とオクラのこんにゃく麺サラダ…92kcal

カスクート(ベーコン&クリームチーズ…422kcal

・窯焼きとろ生カスタードプリン…249kcal

以上



すべてセブンで買いました。

こんにゃく麺サラダ、期待してなかったけど

すごく美味しい!

こんなに美味しくって92kcalとか驚きです。

もっとオクラ入ってたらもっと好き。



カスクートは、クリームチーズが美味しかった

でも期待ほどではなかったかな。

パンだからカロリーも400超え。

でもこのボリュームでこのカロリーなら大満足



プリンは、カスタードプリンが新しくなったようで

値段も少しお安くなっていて。

しかし美味しすぎて困っちゃいます。

ダイエットしてなかったら、まちがいなく

毎日毎食後に食べてただろうね!ってレベル

出会っちゃいけなかったレベルの美味しさ。

カラメルが、本当に神レベルの美味しさです。



甘いものを食べたい気持ち、

無くなったらどんなにダイエットが捗るか

でも我慢は禁物ですからね!

あまり我慢しすぎると、

それがストレスになっちゃいますから。



あと私、体重はかる時は

全裸で乗ってます。

時間は朝、トイレの後が多いです。

ちなみに髪の毛が多くて長いので、

バッサリ切ったら500gくらい減りそう(笑)

でもおデブが美容院行くのもな~って

一年以上、美容院躊躇してます。

痩せたらいっぱい美容院行ってやる!