Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

サラダチキン=神


【今日の体重】87.5kg→76.3kg

ダイエット開始から64日目で−11.2kg



【今日の食事】

・サラダチキン(プレーン)…113kcal

・レタスサラダ…50kcal

ブルガリアヨーグルト(低糖)…144kcal

カニ風味したらば…74kcal

6Pチーズ1…54kcal

・ヤクルト…50kcal

以上



500kcal未満の食事ですが、大満足!

サラダチキンは本当にダイエッターの味方ですね。

今はとにかくあまり栄養を気にせず、

低カロリーという点だけを重視していますが

栄養面でもダイエット向きだそうですね。

サラダチキン、結構お腹いっぱいになります。

食べごたえ充分!なのに低カロリー。神!



レタスサラダには、またオリーブオイルと塩をかけて食べました。

オリーブオイルは大さじ一杯もかけていないので、

大体の目安で50kcalにしておきました。

しばらくは、オリーブオイルとヨーグルトは

続けてみようかな?と思っています。

(お通じ、ちょっといい感じです)



あとは食べたかった6Pチーズと、

これまた食べたかったカニ風味のしたらば。

ちょっと豪華な(笑)カニカマでして、

初めて食べましたが、気に入りました!

またいつか食べなよ~♪