Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

4L→XLへ


【今日の体重】87.5kg→76.0kg

ダイエット開始から66日目で−11.5kg



【今日の食事】

ドトールのジャーマンドッグ…297kcal

・焼き鳥(砂肝、レバー、なんこつ)…99kcal

・カステラ一切れ…150kcal

ブルガリアヨーグルト(低糖)…144kcal

・ヤクルト…50kcal

以上



今日は久しぶりに洋服を買いに行きました。

10kg以上減ったので、めでたく4L卒業出来ました!

今は、XLサイズを着ています。ユニクロ

XLサイズが、するんと入るようになりました!



まだまだおデブなXL体型ですが、4Lだったことを

思えば、洋服選びがすごく楽しいです♪

(心なしか、店員さんもいつもより優しかった)

XLでこんなに楽しいのだから、Mサイズになったら

どれだけ楽しいのかな?!恐ろしい(笑)



新しい洋服をしまう時、ついでに礼服や

子どもの学校絡みの行事に使うジャケットを

一年以上振りに着てみました。

するとかなりブカブカ!すごいビックリ!



サイズは19号です

前のボタンをとめるのも苦しくて

とめないで着ていたくらいだったのに、

今はブッカブカ!

肩も落ちちゃって、これは買い直さなきゃ

ってくらいブカブカでした。

今は何号が入るんだろ~?



でも、礼服のような一生モノ(あまり流行がない)を

今は簡単に買い直せないかなあ

最終的にはMサイズになる予定だから、

体型が確定してから買ったほうがいいですよね。

かといって、礼服が必要になる時って突然で、

予測がつくものでもないし

うーん悩む。

カッコ悪いけど、ブカブカで行くしかないか