Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

継続は力なり


【今日の体重】87.5kg→75.6kg

ダイエット開始から67日目で−11.9kg



【今日の食事】

・豚しゃぶとトマトのパスタ…426kcal

カニ風味したらば…74kcal

ブルガリアヨーグルト(低糖)…144kcal

・ヤクルト…50kcal

以上



すべてセブンで買いました。

パスタの名前正確には忘れちゃった。

たしかこんな感じの名前(笑)

すごい美味しくて、味も濃くて、量も入っていて

カロリーもさほど高くなくて、気に入りました!しかも50円引きでお安くゲット出来た♪



パスタだけでも良かったのですが、

最近お気に入りのしたらばを乗せて食べました。

う~ん美味しすぎる。なのに低カロリー!

総摂取カロリーは700も行っていないのに、

とても大満足の食事となりました。



今のところ、まだ壁には当たってない感じです。

体重、微妙に増えたり減らなかったりする日も

ありますが、それも何日も続かず、その後すぐに

ちゃんと減ってくれています。

停滞期怖い~



でも、停滞期が来ても乗り越える自信あり!

今までは、乗り越えられずに挫折しまくり人生でした。

なぜ乗り越えることが出来なかったか。

やはり意思が弱かったんだと思います。

今は、乗り越える方法を知ったので、自信があります。



まず、停滞期が訪れるのはダイエットが順調に

進んでいる証拠とだいうこと。

停滞する期間も、数ヶ月かかる場合があるが

それを越えたら、必ずまた体重が落ち始めるということ。

なので停滞期がきて体重が減らなくなっても、

一日一食カロリー制限をやめずに続けることが大事。



つまり、継続!

継続こそが、停滞期を乗り越えることが

出来る唯一無二の方法なのです。

継続は力なり。

頑張ります。