Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

見なかったことにしよう


【今日の体重】87.5kg→74.2kg

ダイエット開始から76日目で−13.3kg



【今日の食事】

ティーヌンカオマンガイ(ご飯半分)、スープ、生春巻1/4本、タピオカミルクkcal

以上



ティーヌン久しぶりに美味しかった!

生春巻とかが一緒に付くセットを頼みました。

(生春巻は1/4本だけ、ご飯は半分食べてあとは旦那へ)

スープも激ウマ!カップサイズでしたが、

思わず全部飲んじゃいました。

セットに付いてきたタピオカも、迷ったけど

小さいカップだったので全部食べちゃいました。



メニュー表にカロリーの記載は無かったのですが、

チェーン店なので調べればわかるかな?と

思ったら調べても出てこない(笑)



カオマンガイも、生春巻も、タピオカも、

全部カロリー高いような気がする(汗)

でも、食べた量は少ないし、きっと大丈夫!



明日こそ、ヨーグルト&ヤクルト食べられそうです。

色々とネットを見ていたら、ヤクルトは2週間くらい続けないと意味がないとか

うん、見なかったことにしよう(笑)