Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

やっぱり増えた


【今日の体重】87.5kg→73.5kg

ダイエット開始から90日目で−14.0kg



【今日の食事】

(朝)

・納豆(オリーブオイル)…104kcal

・ヨーグルト100g(脂肪0…38kcal

・ヤクルト…50kcal

(昼)

・鶏団子鍋…161kcal

カニ風味のしたらば…74kcal

南部せんべいラスク2…164kcal

・塩キャラメル氷バー…120kcal

・フルーツあんみつ…170kcal

(ラスク以外すべてセブン)

以上



ががーん。

やっと72kg台になった!と思ったのに、

また73kg台に戻ってしまいました

せっかく、停滞期も脱出したのに~

やっぱり、昨日のしゃぶしゃぶ食べ放題

ダイエット中には向かなかったかな(汗)



しかも!

昨日、ソフトクリームなどのデザートを

我慢して食べなかったためか、その反動で

つい、ラスク&アイス&あんみつという

デザートを3つも食べてしまいました(汗)



でも、鶏団子鍋もそうだし、

3つのデザート、それぞれが

低カロリーだったのが救いです。

これがもし高カロリーの

デザートだったらと思うと怖いよ~!

でもいくら低カロリーでも、

ちょっと食べすぎですよね。反省。

明日の体重、どうだろう怖いよ~!



しかしセブンの

フルーツあんみつ、美味しすぎ!

値段がちょっと高いのが気になるけど、

すごい満足感なのに、カロリーたったの170kcal

シラップ漬けのアンズがたまらん!

塩キャラメル氷バーと同じくらい

かなり気に入っています♪

また近いうち食べようと思います!