Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

朝食だけはやっぱりキツイ


【今日の体重】87.5kg→73.2kg

ダイエット開始から95日目で−14.3kg



【今日の食事】

(朝)

・納豆(オリーブオイル)…103kcal

・ヨーグルト100g(脂肪0…38kcal

・ヤクルト(カロリーハーフ)…25kcal

4枚切りトースト1枚(バター)…324kcal

4枚切りトースト1枚(チーズ)…298kcal

クレームブリュレ氷バー…94kcal

以上



というわけで、

今日からお試しで一日一食復活です!

(今までと違い朝食のみの一日一食)



4枚切りトースト、

2枚も食べちゃいました♪

1枚はバター乗せ、もう1枚は

とろけるチーズを乗せました。

チーズより、バターの方が

高カロリーなんですね~



デザートは、クレームブリュレ氷バー。

低カロリーですが、塩キャラメル氷バーには

勝てない惜しいアイスです(笑)



さて。朝食のみの一日一食を

やってみての感想ですが、

シンプルにキツイ!!

ということがわかりました(汗)

やっぱり、朝食べたっきり

その後、寝るまでもう何も食べられない。

これは、かなりキツイです。

私はキツかった。

だから、これを毎日はできないと

正直、思いました



時々やるって感じで

ちょうどいいのかな~

食べ過ぎた日の翌日とか、

食べる予定のある前日、調整日にやるとか。

そんなわけで、一日一食、復活ならず!(笑)



まあ、焦らずゆっくり

一歩一歩、頑張ります。



今日はセブンで、美味しそうな

お菓子をゲットしました!

いつかの食事のデザートとして、

近いうちに食べたいと思います。

(本当は今すぐ食べたいけど我慢~)

もちろん塩キャラメル氷バーも

2個ほどゲットしました!

(本当は買い占めたかったけど、お金が無かった(笑))

まだ在庫がある様子だったので、

また近いうちにゲットしたいと思います♪



同じく低カロリーで気に入っている

パイナップルスティックですが、

売り場に4個しかなかったため、

こちらは買い占めました。

もう入荷しないのかな~?