Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

これで2人目!


【今日の体重】87.5kg→72.2kg

ダイエット開始から97日目で−15.3kg



【今日の食事】

(朝)

・納豆(オリーブオイル)…104kcal

・ヨーグルト100g(脂肪0…38kcal

・ヤクルト(カロリーハーフ)…25kcal

(夜)

・飲み会(鳥貴族)1190kcal

以上



うれしい~♪

昨日は一日三食食べてしまった上に、

しかも夜が苺パンケーキという

ダイエッターにあるまじき行為を

してしまったのですが、

体重、最小値更新しました~!

72.2kg

マイナス15kg超え~!



そしてもう一つ嬉しいことが!!

久しぶりに会った職場の人に、

あれ?!痩せましたよね?!もしかして

体調良くないとかですか(泣)?!

と、言われました~!!

痩せたことに気付いてくれた人、

これで2人目です♪

思わず、その人にもダイエット

していることを打ち明けました!



何キロ痩せたんですか?!とも聞かれ、

15kg以上痩せたと言うのは

何となく恥ずかしかったので、それでも

10kg以上痩せました!と言ったら

かなり驚かれました(笑)



普通の人が10kg痩せたらガリガリ

なっちゃいますが、私は痩せても

まだまだデブだから、きっと

ビックリしたんでしょうね(笑)



いや~でも嬉しかったな~!

モチベーションも上がりまくりです!

(褒めて伸びるタイプです)



しかし!



喜んでばかりもいられない(汗)

今日の夜の飲み会の結果です。

まず、いつもは飲まないジュースを

ジョッキで2杯も飲んでしまったこと、

釜飯をお茶碗半分ですが食べてしまったこと、

シメにアイスを食べてしまったこと、

揚げ物も少しですが食べてしまったこと、

何かもう色々と反省しないといけない(汗)

ざっくり計算ですが、カロリー1200近く摂っちゃいました(汗)

大好きな焼き鳥の皮、手羽先、ぼんじりを

食べなかったことだけは、良かった点ですが

ダイエッターにはキツイ戦いでした。



せっかくまた最小値更新できたのに、

明日の体重怖いよ~