Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

研究したくなる


【今日の体重】87.5kg→70.7kg

ダイエット開始から113日目で−16.8kg



【今日の食事】

(朝)

・納豆(オリーブオイル)…103kcal

・ヨーグルト100g(脂肪0…38kcal

・バナナ1…86kcal

・ヤクルト(カロリーハーフ)…25kcal

・トースト6枚切り2…296kcal

・魚肉ソーセージ…121kcal

・スライスチーズ…47kcal

・塩キャラメル氷バー(セブン)…120kcal

以上 



今日は久しぶりに朝食のみ。

魚肉ソーセージを乗せた

トーストにハマってしまった

でも6枚切りだし、カロリーもまあまあ

許容範囲内におさまったかな?と。



大好きな塩キャラメル氷バーは、ついに

残すところあと2本となってしまいました!

大事に、大事に食べたいと思います。

こんなに一つのアイスにハマったのは

トルコ風アイスソーダ以来(笑)

また、出会えることを願って

(出会わない方が痩せれる(笑))



昨日は、顔がスッキリしてると

言われて喜んでいたのですが、

今日も久しぶりな人と出会ったのに

痩せた?とは言われませんでした

気付いてくれる人、そうじゃない人の

違いって何なんでしょうね?

研究したくなります(笑)



あ~明日から

仕事が忙しくなります

ダイエット的には忙しい方が

良いに決まっていますから、

喜ぶべきなのでしょう。

う~ん。