Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

喜ぶべき出来事


【今日の体重】87.5kg→70.0kg

ダイエット開始から120日目で−17.5kg



【今日の食事】

(朝)

・納豆(オリーブオイル)…104kcal

・ヨーグルト100g(脂肪0…38kcal

・バナナ1…86kcal

・ヤクルト(カロリーハーフ)…25kcal

・トースト6枚切り4…628kcal

・魚肉ソーセージ…132kcal

・チーズ…47kcal

カプリコチョコミント(セブン)…201kcal

佐藤錦アイスバー(ローソン)…81kcal

・缶コーヒー…60kcal

・クッキー4kcal

以上 



何か100g増えてる(汗)

結果、また70kgに返り咲き



なのに、過食する私

(この流れ、デジャブ?)



朝だからいいか~的な、謎理論で

欲望のおもむくままに食べました。

トースト6枚切りを4枚も!!

最高美味しい!パン美味し過ぎる!

他にも上記のものを色々と食べ、

カプリコ、最後の1個でした)

クッキーとかカロリー調べるのも

面倒でざっくり計算して

総摂取カロリー1500超えです。

はあ~明日の体重



でも!そんなの帳消し出来事が!

(この流れも、デジャブ?)

職場でまた一人、痩せたことに

気付いてくれた人がいたから、

今日はルンルン気分で仕事ができました♪

(これで6人目です!)



その人は、私が病気で痩せちゃったと

思っていたらしく、もっと早くから

痩せたよね?と言いたかったけど、

なかなか言えなかったそうです。

ほうほう~



もしかして痩せたよね?と

言ってくれないその他の人たちは、

もしかして、その人と同じように

私が病気か何かだと思っていて、

言いたくても言えない可能性なの?! 

そうなの?ねえそうなの??



でも、病気を疑われるということは、

それほど急激に痩せたってことですよね?

喜んでいいんですよね!!

なので、よしとします(笑)



さて、今日のアイスはローソンの

ウチカフェのアイスバー佐藤錦

低カロリーだし、さくらんぼ大好き

なので期待しちゃいましたが、肩透かし

私の舌がおかしいのかな?

さくらんぼ感がよくわからず(汗)

食感はほどよいネットリ感でよかったけど。

他の味も続々と登場するようですが、

もう買わないかな~



塩キャラメル氷バーのように、

コレ!と思えるアイスには

なかなか出会えないものですね。