Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

第二次停滞期


【今日の体重】87.5kg→70.1kg

ダイエット開始から122日目で−17.4kg



【今日の食事】

(朝)

・納豆(オリーブオイル)…104kcal

・ヨーグルト100g(脂肪0…38kcal

・バナナ1…86kcal

6枚切り2…344kcal

・ゆであずき100g…200kcal

・チーズ…47kcal

・わかめラーメン3.5…329kcal

・爽チョコミント…230kcal

・海外クッキー小袋2kcal

(昼)

6枚切り1…175kcal

・自作卵サラダkcal

・ピーチヨーグルト味氷バー(セブン)…101kcal

以上 



わお!なんか100g増えて

70.1kgになってる~(汗)

これは完全に、第二次停滞期の到来



そんな、停滞期に入ったにもかかわらず

また過食をしてしまいました

お土産の海外クッキーや、

子どものお昼用に作った卵サンドを

自分も食べてしまうという失態、

そして爽のチョコミントを食べたのに

お昼にもまたアイスを食べるという(汗)



爽のチョコミントは安定の美味しさで

爽らしい氷の粒でサッパリとしていて、

でも逆に言えばガツンとくるものがなく

セブンのチョコミント氷の方が低カロリーだし、

両方あったらチョコミント氷がいいかな。

ピーチヨーグルト味氷バーも低カロリーで

普通に美味しいのですが、やっぱり

塩キャラメル氷バーには遠く及ばずでした。

塩キャラメル氷バー、強すぎ!



推定ですが、今日は2000kcal近く

までいっちゃってると思います

あ~もう自分のバカバカ!!

きっと高カロリーであろう、お土産の

海外クッキーが美味しすぎて

1袋では我慢できませんでした。

しかし、なぜわかめラーメンまで

手を出してしまったのか

過食モード、恐ろしいです!!



よく、停滞期を避ける方法として

一週間に一度、チートデイを設けて

自分の身体に、飢餓状態じゃないよ~♪

だからどんどん脂肪代謝していいんだよ~♪

で、停滞期は訪れない!みたいな話を

見聞きしますが、今日のこれで

そうなってくれたらいいのですが



ヤクルト切らしちゃったので今日は無し。

美容のために続けていたけど、

カロリーハーフとはいえ

飲まなきゃその分のカロリーは減る

たった25kcalですが毎日のことだし。

ちょっとやめてみようかな?



お通じの具合にもよりますが、

ヨーグルトも今のものを食べ切ったら

やめてみようかと思っています。

たったの38kcalですが、

これも毎日のことなので

オリーブオイル納豆とバナナだけで、

どれくらいお通じ改善いけるのか?

ちょいと実験してみます!