Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

チョコミン党


【今日の体重】87.5kg→76.6kg

ダイエット開始から63日目で−10.9kg



【今日の食事】

・ミートソースパスタ…508kcal

・大根のサラダ…100kcal

ブルガリアヨーグルト(低糖)…144kcal

ガリガリ君リッチチョコミント…130kcal

・ヤクルト…50kcal

以上



最近、お通じの調子があまり良くないので、

調べたらオリーブオイルやヨーグルトが良いそうで

今日はそれっぽいメニューを食べました。

ミートソースパスタはオリーブオイル使用のもの、

大根のサラダにはオリーブオイルと塩を

かけて美味しくいただきました。

大根サラダ自体は0kcalなのですが、

調べたらオリーブオイルは大さじ110kcal

あるそうでなら100kcalくらいかな?と。



そして、低糖ヨーグルトを食べたので

我慢しようとも思ったのですが、

カロリーを見たらいける!と思い(笑)、

ガリガリ君のチョコミントも食べました。



実は私、チョコミン党でして

このガリガリ君チョコミント、発売の知らせを聞き

探し回った結果、やっとファミマで発見!

しかもファミマには、他に違うチョコミントアイスも売っていて、そちらのチョコミントアイスもゲットしました。



コミ通り、とても美味しかったのですが

サーティワンやセブンティーンの方が

私的には好きかなと思いました。

でもガリガリ君らしさが良く出ていて、

チョコミン党に人気なのが分かります。



アイスやスイーツはカロリーが高いので、

毎日食べることはさすがに避けていますが

時々ならいいよね!ということで、

気になったものは買っちゃってます。

(買ってすぐに食べずにストック出来るようになった自分!すごい成長!)



シャトレーゼからこれまた新発売の

チョコミントアイスが発売されるみたいで♪

シャトレーゼだからお安いし、きっと

サイズもお手頃=カロリーもお手頃だろうし

発売されたら、すぐ買いに行きたいと思います。



あと最近、無性にチーズが食べたくて

6Pチーズも買ってあります。

明日食べようかな~楽しみです!