Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・8日目

【今日の体重】

88.1Kg
スタートより2.4Kg減


【今日の食事】
12:00 ミートソースパスタ
14:30 焼き芋1本
18:20 アイスコーヒー


今日は昨日の宣言通り(笑)おやつに焼き芋を食べました。いつもなら車でスーパーに買いにいくところですが、ここは自転車で。せめてもの運動のつもり。
でも今のこの時期が、自転車で出かけるにはちょうどいい気候ですよね。風がとても気持ちよかった〜


お昼のミートソースは、いつもなら麺を1.5倍茹でていましたが、今日はちゃんと一人前で我慢しました。するとどうでしょう〜麺とソースのバランスがちょうどよかった!デブにはわからない新発見でした。
これが、普通の人の食べるパスタなのですね(笑)


今、無性に食べたいものはズバリおでん。
私のおでんベスト3は、たまご・こんにゃく・ちくわぶです。この3つは絶対に外せません。
これ以外だと、はんぺん・牛すじ・大根も好きですね。ウインナー・つみれも割りと好き。
コンビニおでん、買いたくなってきました。