Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・9日目

【今日の体重】

88Kg
スタートより2.5Kg減


【今日の食事】
10:30 あげたこやき3個、チョコバナナ1本、ベビーカステラ2個、じゃがバター半分
13:30 天丼、ミニそば
17:50 アイスカフェモカ


今日は地元のお祭りでした。チョコバナナ、ベビーカステラ、じゃがバターは子どもが残したもので、捨てるに捨てれず食べてしまったものです。特に食べたくないものを無駄に摂取してしまったときの悔しさと言ったら…!


でも、数ある屋台、誘惑いっぱいのお祭り。
よく、あげたこやきだけで(しかも3個だけ!)我慢出来たな〜と、自分で自分をほめてあげたいです。


だってダイエット前の自分なら、とても考えられないことです!
イカ焼き、たこ焼き、お好み焼き、今川焼き、焼きそば、焼き芋、焼き鳥、クレープ、あんず飴、揚げパスタ…
以上は必ず食べていました。そりゃ〜太るわな。


しかも、お祭り会場までは距離があるのですが自転車で頑張ったし、広い会場を長いこと徒歩でウロウロしたので、運動面においてもかなりいい一日でした。


お祭りのあとは、一緒に行動していたお友達親子とカラオケへ。お友達のママさんが、私のつたない歌を上手いとほめてくれて、すごく嬉しかった!楽しい時間はあっという間でした。