Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・10日目

【今日の体重】

88Kg
スタートより2.5Kg減


【今日の食事】
13:00 おにぎりセット(わかめ2個、から揚げ2個、ウインナー1本、玉子焼き1個)、中華サラダ、紅茶キャンディ2個


今日も学校で打ち合わせだったため、お昼はコンビニでおにぎりセットとサラダを買って食べました。白菜サラダには出会えず…残念。


無性におでんが食べたい日々が続いていますが、いまだ叶っていません。明日のお昼も食べれそうにないんだよな〜いつか、食べれますように。


今食べたいものは、
・コンビニおでん
・五右衛門のジェノベーゼパスタ(セットのスープとサラダも大好物)
・サーモンのお寿司
・肉まん&ピザまん
こんな感じでしょうか。
不思議と、ケーキやらお団子やらチョコパイやらの甘いものはそれほどでもないです。
同じお菓子なら、今はスナック系をいきたい気分。
あ〜久しぶりに、ポテチ一気食いもしたい!
いつかのお昼、ポテチパーティでもしようかな。


サーモンのお寿司と書きましたが、許されるのであれば、コストコのちらし寿司を1人で食べたい(笑)
肉まん&ピザまんも、飽きるまで食べてみたい。何個食べたら飽きるかな?一体何個買えばいいのだろう。


お腹空いたな〜
早く痩せたいから、なんだか1日1食になっちゃってます。
しかも、1食だからといってドカ食いはしていません。むしろ少ない量だと思います(デブ的には)
8時間ダイエットなのだから、時間内なら何を食べてもいいんだよ〜どんどん食べちゃいなよ〜という悪魔の声が聞こえます。


そんな悪魔の声に負けないために、最近はダイエット成功者のブログなどを見ています。
痩せたら周りの人間の対応がすごく変わる!という体験談が、一番モチベーションあがりますね。
私が痩せたら、周りの人が一体どうなるのか…すごく知りたいです。