Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

親戚怖い

【今日の体重】

90.5Kg → 81Kg
8時間ダイエット開始から87日目で9.5Kg減


【今日の食事】
10:30 コストコ試食、アサイースムージー、クラムチャウダー(半分)
13:00 お寿司、ピザ、サラダ、お菓子いろいろ
19:50 お寿司、ピザ、サラダの残りもの、お菓子いろいろ


【今日の運動】
22:00 踏み台昇降 5分


今日はお正月に会えなかった親戚が家に遊びに来ました。
子どもたちはお年玉が貰えるので嬉しい1日だったと思いますが、私的にはかなりダイエットが捗らない1日となってしまいました…


時間内に食べることも守れなかったし、お菓子もかなりたくさん食べてしまいました。(種類は多すぎるので割愛(笑)


コストコで買ったお寿司やピザ、お菓子は量が多いので、今日みたいに人が集まる日にはいいのですが
それにしても量が多すぎました。結局、私の胃袋の中にたくさんやってくる羽目に…
それでもお酒やジュースだけは我慢しました!


明日の体重が怖いです!
でも、目は逸らさずにちゃんと計ります!
そして明日からは、また気を引き締めて頑張っていきたいと思います。