Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

痩せてから運動するという矛盾

【今日の体重】

90.5Kg → 81Kg
8時間ダイエット開始から96日目で9.5Kg減


【今日の食事】
12:15  おにぎりセット(鶏めしおにぎり2個、から揚げ2個、味付け卵1個)、チョコクロワッサン1個、カップスープパスタ、ミルクティー
16:20 あんドーナツ2個、歌舞伎揚げ小分け1袋


【今日の運動】
21:30 踏み台昇降 5分


あれ?昨日、ポテチやガーリックピラフを2合も食べたのに…体重減ってる!
やっぱり時間内に収めれば、オッケーってことなのでしょうか。
改めて、すごいな〜8時間ダイエット。


だけど、なかなかガツンとは落ちてくれないですね。
時間内とはいえ、毎日好きなものを好きなだけ食べているのだから当たり前でしょうけれど(笑)


モチベーションが下がってしまっている今、
以前のように極力お菓子を食べないだとか無理。
かと言って、運動増やすのもしたくない。
(というか、踏み台昇降、よく毎日継続出来てるな〜と自分でもビックリしてます)


運動に関しては、先述の通り
70Kg台に突入したら、頑張りたいと思っているので
(思えばほんの一瞬だけ、70Kg台になった時から踏み台昇降を始めたのだった)
運動を増やすにしても、まずはもう少し痩せてから…
こういう考え方がいけないのかな(笑)


ダイエットの神様が舞い降りてきて、モチベーションが上がる日が早く来ますように。