Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

一番やってはいけないこと

【今日の体重】

90.5Kg → 80.6Kg
8時間ダイエット開始から97日目で9.9Kg減


【今日の食事】
10:30 モツ鍋(セブンプレミアム)、ごはん2杯、ミニアメリカンドッグ3本(マスタード)、歌舞伎揚げ小分け1袋


【今日の運動】
23:00 踏み台昇降 5分


もつ煮込みとか、牛スジ煮込みとか、大好物なんです。
居酒屋などでは絶対に注文しますし、お祭りなどの屋台でも見かけたら、絶対に買ってしまいます。


でも安心安定のセブンブランドでしたが、このモツ鍋、正直微妙でした…
(30%オフだったから初めて購入)
せっかくごはんを炊いたけど、まずいものでお腹を膨らますという、一番やってはいけないことをやってしまいました。


つい美味しいもので締めくくりたい衝動で、アメリカンドッグ、そばにあった歌舞伎揚げに手を出す始末。
せっかく体重が減り始めてくれたというのに。


コストコで買ったこの歌舞伎揚げ、小分けの袋がいっぱい入っていて、ダイエットしてる人間は絶対に買ってはいけないシロモノです。
(というか、コストコ自体がダメですよね)
それもとうとう、無くなりそうです。よかった(笑)
もう二度と買いません!
たぶん…(笑)


今、一番食べたいものはズバリ!
お店の前を通るたび、食べたくて食べたくて
でもタイミングが合わなくて、今まで食べていなかった。まだあるのかな?
まだ売っていたら、近々食べたいな〜