Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

コメダ珈琲のチョコノワールはリピ確定

【今日の体重】

90.5Kg → 80.8Kg
8時間ダイエット開始から86日目で9.7Kg減


【今日の食事】
11:10 プレッツェルラスク3枚、昆布大豆
13:45 イタリアンハンバーグ、ライス、辛味チキン1個(サイゼリヤ
16:50 チョコノワール


【今日の運動】
23:00 踏み台昇降 5分


サイゼリヤのイタリアンハンバーグ、初めて食べましたがすごく美味しい〜♪
チーズが鉄板に焦げ付いて、それがよかった。
またサイゼリヤに行ったら、イタリアンハンバーグは絶対リピします!


そして、時間内でしたが食べようか迷ったチョコノワール
コメダ珈琲の期間限定スイーツです。
こういう限定モノに弱い私…
後で後悔したくなかったので、食べちゃいました!


期待通りの美味しさで、量も値段もお手頃で
すごく気に入りました。期間限定なのが残念です。
また来年も販売するかな?
再登場の際は、これも絶対にリピします!


子どもは、コーヒーに付いてくる豆をとても気に入って全部食べていました(笑)