Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

L〜LLサイズのタイツが穿けた!

【今日の体重】

90.5Kg → 80.8Kg
8時間ダイエット開始から85日目で9.7Kg減


【今日の食事】
12:15 ビッグマック、Lポテト、クリームシチューパイ
15:15 焼き芋、唐揚げ1個、コーンスープ少し
20:00 味噌ラーメン(子どもの残したやつ)


【今日の運動】
23:00 踏み台昇降 5分


やっぱり出かけるとダメですね〜
ついつい買い食いしてしまい、夜は子どもの残したラーメンまで啜ってしまいました。
しかも、時間内ギリギリ…


しかも、マックの新発売のクリームシチューパイは
期待はずれな味でした。リピは無いです。


でも!嬉しいこともありました。
タイトルどおりなのですが、なんと
L〜LLサイズのタイツがスッキリ穿けたのです!


メーカーによって多少違うのかもしれませんが、
普段ストッキングやタイツの類を一切穿かない私が
必要に迫られ穿いていたときの記憶を思い返してみても、
キッツキツで無理矢理にL〜LLサイズを穿いていたり
3L以上のサイズ(でもあまり売ってない)を穿いていたり
…でしたので、普通の売り場に売っている
L〜LLサイズのタイツが穿けるようになったことは
快挙以外の何物でもないです!嬉しい〜♪


今日の食べ過ぎを反省して、
近い将来にはM〜Lサイズが穿けるようになりたい。
頑張ります!