Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

マック食べたい病

【今日の体重】

90.5Kg → 81.4Kg
8時間ダイエット開始から84日目で9.1Kg減


【今日の食事】
10:20 食パン1枚、ラーメンスナック(半分)、コーンフレーク(牛乳入り)、カップチキンラーメン、飲むヨーグルト少し、チョコレート2粒


【今日の運動】


マック(特にフライドポテト)が食べたかったのに、今日は家にいないといけなかったために叶いませんでした。
そのため、ストレスから暴食してしまいました…
ストレスが過食に向かわない人がうらやましいです。


時々、子どもが朝に食べているコーンフレーク
久しぶりに食べましたが、超美味しい〜!
でもカロリーが高い割に、まったく物足りないという危険な食べ物です。
それに食パン、スナック菓子、チキンラーメン
炭水化物&脂質&糖質祭りをやってしまいました。
デザートにチョコまで…


このストレス(過食)を止めるためにも、
明日は絶対にマックを食べます!!(笑)


ポテトは明日は絶対にLサイズを買います。
痩せてる人はSサイズでも満足なんだろうな〜
むしろフライドポテトなんて食べないか。
私も、フライドポテトなんて一生食べなくても平気な人になりたいです。
絶対に無理だな(笑)


新発売のクリームシチューパイも気になります。