Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

元に戻すことの難しさ

【今日の体重】

82.4Kg
8時間ダイエット開始から83日目で8.1Kg減
(スタート時:90.5Kg)


【今日の食事】
10:00 コアラのマーチ(小分け)4個、歌舞伎揚げ1枚
11:30 お好み焼き
13:45 パイ2個(いちご、焼き芋)


【今日の運動】


今日もお菓子をたくさん食べてしまいましたが、
時間内に食事を終わらせることはできました。


お正月にダイエットが崩れたのを元に戻すのは、
思っていた以上に大変ですね…


お好み焼きは、チキンラーメン福袋に入っていた
チキンラーメンのお好み焼きです。
キャベツをたっぷり入れて作りました♪
初めて食べましたが、とても美味しかった〜
どこかで安売りしていたら、今後も買うかもです!


今、無性にマックが食べたいです。とくにポテト。
旅行から帰る日、無性にポテトが食べたくなり
サービスエリアで買ったのですが、これが大ハズレ。
どうしても、美味しいフライドポテトが食べたい。
明日のお昼はマックにしようかな。