Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・69日目

【今日の体重】

80.2Kg
スタートより10.3Kg減


【今日の食事】
11:00 チキンラーメン(卵入り)、クロワッサン2個、塩辛


【今日の運動】
22:55 スクワット30回


停滞期かな〜増えたり減ったりで79Kg台〜80Kg台から動かなくなってきました。
この辺で、ババッと減ってくれないと、年内に70Kg台で定着は厳しいのかな…とちょっとネガティヴです。


とか言いながら。
明日は子どもとクリスマスパーティなので、夜はチキンやケーキやお酒も飲む予定です。
明後日からは、ちょっと気を引き締めて食事の内容考えなきゃかな〜。
でもとにかく明日は食べます!パーティ楽しみすぎる〜わくわく。


コストコのクロワッサンは残り2個だったので食べちゃいました。
塩辛もコストコで。初めて買いましたが、なかなか美味しいです。お酒が欲しくなります!
隣にあったたこわさも気になりました。


思うように体重が落ちてくれないと、自暴自棄になり、どか食いをしてあっという間にリバウンド。それが過去の私。
でも今回は、絶対に負けません!
停滞期は、ダイエット成功の証です!
乗り切れば、また必ず体重は落ちてくれる。


頑張れ私!
明日は食べてよし!(笑)