Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・71日目

【今日の体重】

80.5Kg
スタートより10Kg減


【今日の食事】
12:40 汁なし担々うどん、から揚げ2個、ナゲット1個、塩辛


【今日の運動】
21:30 スクワット30回


昨日のクリスマスパーティで食べ過ぎて、2Kgくらい体重増えちゃってるかな〜とビクビクしていましたが、100gしか増えていませんでした!ホッ。


ダイエット前はちょっと食べ過ぎれば
簡単に2Kg増えていたのに、これは意外でした。


今日は大掃除…おもに要らないものを捨てる作業をしました。
お昼は、家にあったもので適当に作ったのですがこれがみんなに大不評(笑)
美味しくない〜と子どもが残したうどんも食べてしまいました。
ああ、もったいないはデブの素なのに…
でも普通に美味しかったけどな。
貴重な1食だからか、空腹が最高のスパイスだからか、たいていのものは美味しく食べられます。
(満足かどうかは別ですが)


明日も大掃除の予定なので、どこにも出かけずに
家にあるものでお昼を食べたいと思います。
貴重な1食なので、食べたいものを食べに出かけたい気持ちはありますが
年内に70Kg台定着を目指しているので、
あまり欲張らないようにしようかなと。


70Kg台に定着したら、ユニクロのXLサイズを試着しに行きたいと思います!