Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・70日目

【今日の体重】

80.4Kg
スタートより10.1Kg減


【今日の食事】
19:00 チキン3ピース、サラダ、チョコレートケーキ(以上ケンタッキーパーティバーレル)、ボックスポテト、ちらし寿司、シャンメリー、梅酒


【今日の運動】
22:00 スクワット30回


今日は食べました〜!もう〜お腹いっぱい!
久しぶりに苦しいです(笑)
チキンは2ピースの予定でしたが、子どもが残したので3ピース食べちゃいました。
でも、ダイエット前から比べると、本当に食べれなくなりました!
ポテトもちらし寿司も大量に残したのですが、これらがお腹に入らないことが我ながら信じられないです。
今までの自分なら、これくらいの量はペロリでした。
むしろ足りなかったかも…(笑)
やっぱり胃が小さくなっているのですね。


明日の体重がすご〜く怖いですが…目をそらさずに(笑)、明日から気を引き締め直してダイエット頑張りたいと思います。
そろそろ大掃除も始めないとです。


目指せ!年内70Kg台の定着!