Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・66日目

【今日の体重】

80.2Kg
スタートより10.3Kg減


【今日の食事】
11:50 銀だこ8個、ダブルチョコレート、エンゼルフレンチミスド


子どものクリスマスプレゼントを買いに出かけて、リクエストのものがなかなか見つからず疲れてしまい(笑)フードコートで銀だことミスドを買ってお昼にしちゃいました。


今年のクリスマスパーティは、25日にやる予定です。
その日に、サンタさんからのプレゼント、クリスマスのお菓子、じいじばあばからのプレゼントを子どもに渡します。


この日は私も夜にみんなでチキンやお寿司やケーキを食べます!クリスマスだからね!
もちろん、夜に食べるのでそれまでは何も食べずに備えます。
お酒も飲んじゃおうかな〜
何しろケンタッキーですからね!
初バーレルですから。


ケンタッキーは神と崇めている私ですが、お昼に食べた銀だこもやっぱり神だと思いました。


あ〜クリスマスが楽しみです。
子どもがツリーに飾り付けた、チョコのオーナメントもクリスマスには食べちゃおうかな。