Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・65日目

【今日の体重】

80.1Kg
スタートより10.4Kg減


【今日の食事】
13:40 ラーメン、半チャーハン(天下一品)


いやーん!(笑)
また80Kg台に戻ってしまった!!
せっかく昨日、70Kg台に突入したというのに…


今日は久しぶりに天下一品に行きました。
やっぱりこってりラーメンは美味しいですね。
から揚げ定食にしたかったのですが、昨日から揚げを食べたばかりだったのでチャーハンセットにしてみました。
半チャーハンに添えられていた紅ショウガが美味しかったな。


何で高カロリーのものってこんなにも美味しいのでしょうか?
明日も体重増えていそうだな〜嫌だな〜


でも、増えたり減ったりを繰り返しながら、痩せていけばいいのです。
そうじゃなきゃ、逆に怖いですよね?
一切増えることなく減り続けたら、さすがに怖い。(笑)
いや、できるものなら、減り続けたいですけどね!


明日は買い物のついでにまたお昼を外食にするか、何か買って帰るか…悩み中です。
楽しい悩みです(笑)