Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・64日目

【今日の体重】

79.9Kg

スタートより10.6Kg減

【今日の食事】

13:15 から揚げ定食(から揚げ4個、ごはん、キャベツ、味噌汁、塩辛、漬物)、鶏皮せんべい

ついに〜!!

70Kg台に突入しました〜〜!!

嬉しいです。すっごいすっごい嬉しいです。

まあ、100g増えたらまた80Kg台に戻ってしまいますが…(笑)

でも昨日はポテチやチョコなど暴食したというのに、ちゃんと体重は減ってくれていました。

嬉しい〜!!

この調子でどんどん70Kg台を駆け抜けていきたいところですが、

今日は出先でから揚げ定食をガッツリ食べてしまいました。

あ〜もう、から揚げは神。この世で一番美味しい食べ物だと思います。

今日のお店の鶏皮せんべいは、ちょっと期待はずれな感じでしたので…家族でシェアして食べました(笑)

ごはんも半分以上は旦那にあげました。

でもお腹いっぱい、大満足でした♪

かなり気に入ったので、いつかまたこのお店のから揚げを食べに行こうと思います。

明日はラーメンを食べに行く予定です。

どこのラーメン屋さんに行こうかな。ラーメン、すごく久しぶりなので楽しみです。