Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・63日目

【今日の体重】

80.2Kg
スタートより10.3Kg減


【今日の食事】
11:50 ツナ丼、ところてん、プチポテトチップ1袋、チョココロン小分けパック2袋、食パン1枚、一口チョコ3個


昨日から、なぜかブログの記事が思うように更新できなくなってしまいました…
詳しくいうと、改行が変な感じになってしまうのです。
どうやればうまくいくのかな〜


それはそうと、今日は何だか食欲が止まらず
ご飯を食べたあとに色々と食べてしまいました。異常に食パンが食べたくなったり、チョコが食べたくなったり…どうしちゃったのかな。
我慢は良くないので、今日は食べちゃいました。


いいのです、そんな日があっても。
これからクリスマスや年末年始がひかえています。そこで暴飲暴食しないためにも、日頃からストレスをためないことは大事かと。
あくまで前向きに(笑)