Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

減り続けています


【今日の体重】87.5kg→73.6kg

ダイエット開始から79日目で−13.9kg



【今日の食事】

・ぽん酢で食べる!豚もやし…191kcal

ジャイアントコーン大人のチョコミント…269kcal

・ヤクルト…50kcal

以上



生理中は体重が増えると聞きますが、

今のところ減り続けています。ホッ。

まあ、明日はわからないですけどね~

でもあと100g−14kg達成です♪

(てことは、あと6.1kg減らないと−20kgにならないのかまだ道は遠いなあ



チョコミン党の今日のアイスは

お待ちかねのジャイアントコーン

間違いない美味しさです。

コーン部分がホロホロ崩れるのが

若干イラっとしますが(笑)

豚もやしが低カロリーなので、

安心してチョコミント摂取です!



季節柄、チョコミント物が続々と

発売されていますね~ウキウキ♪

中でもアイスは賞味期限の心配がなく

ストックできるので、欲望のままに買っています。



でもケーキやパンとなると賞味期限があるので、

食べられるタイミングじゃないと買えないのが

ちょっと悲しい

全部冷凍しちゃえばいいのかな(笑)



チョコミントもそうですが、

今はステーキ熱がすごい来ていて。

しばらく食べていない(気がする)ので

食べたくて食べたくて

明日、1人で食べに行っちゃおうかな?