Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

安心安定の赤城乳業


【今日の体重】87.5kg→74.8kg

ダイエット開始から70日目で−12.7kg



【今日の食事】

・ぽん酢で食べる!豚しゃぶもやし…191kcal

・梅こんぶおにぎり…149kcal

ブルガリアヨーグルト(低糖)…144kcal

6Pチーズ…54kcal

・ヤクルト…50kcal

・チョコミントアイス(赤城乳業…252kcal

以上



ヤクルトとチョコミントアイス以外は

すべてセブンで買いました。

豚しゃぶもやし、ボリュームがあって

満足度が高いのに、低カロリーで気に入りました。

これはリピ買いしそうな予感。

自作すれば、もっと安く、もっとボリュームも出せますが

カロリー計算が面倒だし、ズボラな私には

ハードルが少々高いのでこれからも買います(笑)



梅こんぶおにぎりは、食物繊維が豊富ということ

(お通じ対策)

もち麦入りで、咀嚼回数が稼げそうなこと

梅もこんぶも大好きなので買いました。

なんかお米食べたの、すごい久しぶり(汗)



チョコミン党の今日のチョコミントは、

安心安定の赤城乳業のチョコミントアイス♪

大好きな味!ちなみにカップタイプです。



毎日アイスを食べるのはさすがに控えているので、

冷凍庫の中はチョコミントのストックだらけ。

でもダイエット前は、ストックする間もなく

すべて食べ尽くしていたので、自分が食べ物を

ストックできるようになったことが驚きです(笑)

次に食べられるのは、たぶん金曜日かな〜?

今から楽しみです!