Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

第一次ステーキブーム


【今日の体重】87.5kg→75.2kg

ダイエット開始から69日目で−12.3kg



【今日の食事】

デニーズの大盛カットステーキ(190g…368kcal

以上



ステーキ熱が収まらない!

というわけで、今日もステーキを食べました。

メニューに書いてあるカロリー表示を見たら、

意外にも低カロリーだったので、即決でした。



いつもなら食べない付け合わせのポテトを、今日は食べちゃいました。

だって、おろしソースを入れてもたったの368kcalですよ!

ポテトは揚げたものではないから、カロリーが抑えられてるのかな?

他の付け合わせのほうれん草、玉ねぎも美味しく食べました。

ライスは今日も付けていません。偉い。

でもライス無しでもやっぱり肉は満足度が高くて、

ダイエットに向いているとつくづく感じます。



ただ、今日も帰宅した時間が遅かったので

ヨーグルトとヤクルトは摂れませんでした。

そこが反省点ですかね

最近、お通じの調子が良くないのもそのせい?



ちなみに久しぶりのお友達とのランチでしたが、

痩せた?のやの字も無かったです(泣)

12kgも減ったのに



69kg台になったら、

さすがに指摘してもらえるのかな~

あと−5.3kgで夢の69kg台!

引き続き、気を引き締めて頑張ります!



5月中に、もう一回ステーキ食べるぞ!)