Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

小さいスーパーカップ熱望


【今日の体重】87.5kg→74.0kg

ダイエット開始から77日目で−13.5kg



【今日の食事】

・大根サラダ(オリーブオイル)…100kcal

・餃子5…174 kcal

カニ風味のしたらば…74kcal

・梅こんぶおにぎり…149kcal

ブルガリアヨーグルト(低糖)…144kcal

・ヤクルト…50kcal

・チョコミントアイス…188kcal

以上



チョコミントアイス以外、すべてセブンで買いました。

餃子は5個入りの冷凍のやつ。

すごく美味しいのにカロリーたったの174



チョコミン党の今日のアイスは以前ファミマで

買った、ザクザクチョコクッキー入りのやつ。

初めて食べましたが、めちゃ美味しい!

これ、まだ売ってるのかな?

見かけたらまた買いたいです。



スーパーカップのチョコミントも再販されていますね。

スーパーカップは大きいということもあり、

カロリーが高めなのがネック

半分食べて、残せばいいのですが

美味しいからそれが出来ない可能性大。

(だからデブなのね)

だからまだ買ってないんです。

小さいスーパーカップ出ないかな(笑)

と言いつつ、ジャイアントコーンのチョコミント

買って冷凍庫にスタンバイ中

これこそ、半分なんて残せない!(笑)



さて、第一の目標である

69kg台まで、あと−4.1kgです。

6月に入ったばかりなので、できれば今月中、

最低でも7月になったら69kg台に到達したい!

いや、するつもり!

なのですが、なかなかガクッとは減ってくれないですね。

(アイス食べてるから当たり前?)

そしてここにきて、生理が始まりました。



ダイエットをするようになって

初めて知ったのですが、

生理中は体重が増えるそうで(汗)

ただし、生理中は体が水分をため込むため

体重が増えるだけで、生理が終われば

また体重は減るそうで。

システムなのはわかりますが、

水分とはいえ一時的にでも体重が増えるのは

ダイエット中はかなりストレスになりますよね~