Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

味覚の変化


【今日の体重】87.5kg→73.6kg

ダイエット開始から81日目で−13.9kg



【今日の食事】

(朝)

・パン4枚切り半分(バター)…203kcal

・納豆(オリーブオイル)…104kcal

・バナナ1…86kcal

・ヨーグルト100g(プレーン)…62kcal

・ヤクルト…50kcal

(昼)

・パン4枚切り半分…130kcal

・焼鳥レバー1…86kcal

・もずく酢…16kcal

・黒豆…115kcal

以上



やっぱりパンは余計な気が

プンプンしますが(笑)

久しぶりの4枚切り~!

やっぱり美味しい♪

でもできれば半分じゃなく、

一気に1枚食べたい



お昼は、これまた食べたかった

もずく酢と、黒豆。

もずく酢はこんなに美味しいのに

めちゃ低カロリーにビックリします。

黒豆は砂糖たっぷり使ってるからか、

高カロリーですね~(汗)

でもこの甘さのおかげで、

今日はチョコミントアイスに

手を出さずに済みました♪



レバーは、買い物中に目が合って(笑)

昔は大嫌いだったのに、人の味覚って

変わるもんなんですね~

今は大好物です。貧血気味なので、好都合。

まあでも、ダイエットするようになって

基本、何でも美味しいと思えるようになりました。

これも成長なんでしょうね。



ちなみに大好きなチョコミントも、

実は、昔は苦手でした。

それが今じゃ、大大大好物に。

人の味覚、変わりすぎ!