Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

なんということでしょう


【今日の体重】87.5kg→74.5kg

ダイエット開始から74日目で−13.0kg



【今日の食事】

・チーズナン…547kcal

ブルガリアヨーグルト(低糖)…144kcal

・ヤクルト…50 kcal

以上



割と早く帰宅できたので、今日は

ヨーグルト&ヤクルト食べることができました!



チーズナン、大好物でダイエット中もずっと食べたくて、

今日タイミングが合ってやっと念願が叶いました。

期待通りとても美味しかったのですが、

なんということでしょう

この私が、胃もたれ?みたいなことに(汗)



ダイエット前は、同じチーズナンを

1人でペロリ、むしろ一枚じゃ全然

足りないくらいだったのに、

今日はなんと!たったの

1/4サイズを食べたところでお腹いっぱいに!

えっ嘘でしょ~!と思いながら、

ついダイエット前みたいな感じで

全部食べちゃったらめっちゃ苦しい

1人で来るんじゃなかった

これ、何人かでシェアしなきゃ無理なサイズだったのかな

ダイエット前の私の胃袋がいかに大きかったか、

同時に、今の胃袋がいかに小さくなっているかを

思い知ることとなりました(汗)



デザートにシュークリームも食べよう♪

なんて思っていたのですが、とても無理!

まあ結果的には、これ以上のカロリー摂取を

しなくて済んでよかったね~でしたが



チーズナン、相当な高カロリーだと思われますが

さすがに一日一食がこれだけではというわけで

ヨーグルト&ヤクルトも食べました。

帰宅した頃には、もうお腹も苦しくなかったので(笑)