Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

ちょい疲れ


【今日の体重】87.5kg→74.6kg

ダイエット開始から75日目で−12.9kg



【今日の食事】

・シーザーサラダチキン定食kcal

以上



今日は子どもの学校行事で、ランチは

学校近くの定食屋にて、日替りランチを。

(メインのシーザーサラダチキン、油あげとえのき茸の味噌汁、冷奴、きゅうりのぬか漬け、ご飯)

内容はですが、面倒なのでカロリーは調べていません。

でも1000kcalは行ってないと思います。

何となくですが800kcalくらいかな?



行事の後、友達とカフェに行きましたが

みんなが美味しそうなスイーツを食べる中

私はコーヒーだけで我慢しました。偉い!

もちろんミルク砂糖無しです。



帰宅が遅かったので、ヨーグルト&ヤクルトは無し。

疲れたのでゆっくり休みます。