Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

しまむらLサイズいけた!


【今日の体重】87.5kg→73.7kg

ダイエット開始から82日目で−13.8kg



【今日の食事】

(朝)

・パン4枚切り半分(バター)…203kcal

・納豆(オリーブオイル)…104kcal

・バナナ1…86kcal

・ヨーグルト100g(プレーン)…62kcal

・ヤクルト…50kcal

(昼)

・大盛りカットステーキ(デニーズ)…368kcal

・メロンのゼリー仕立て(デニーズ)…114kcal

以上



一日二食を始めてから、

体重が増え続けています(汗)

たしかに、一日一食の時より

総摂取カロリーは増えていますが、

それでも1000kcalを超えることは無いのに

もしかして、停滞期?!



でも、朝食はお通じ対策なので、

しばらく続けていくつもりです。

(ちなみに今のところお通じ、いい感じです♪)



体重は増え続けていますが、

嬉しいこともありました!!

タイトルの通りなのですが、

しまむらデニムのLサイズが

スッキリ穿けたのです~!!

ユニクロGUはまだXLですが、

しまむらLサイズいけた!!

嬉しい~!!



しかし、やっぱり朝食の内容は

ちょっと考えないとな~と思っています。

4枚切りのパンは、今あるものを消費したら

もう食べるのは控えようと思います。

それだけで200kcalカットできますからね。

(でもあと5日分ある)



それと、なんとなくヤクルトも

通常のタイプを飲んでいますが、

今あるものを消費したら、

カロリーハーフのヤクルトに切り替えます。

これでさらにカロリーカットできます。

(でもあと10日分ある)



あと、今日のランチでついつい

デザートも食べてしまいましたが

114kcalと低カロリーだったので)

いくら低カロリーでも、

ちょっと食べすぎでした

反省。