Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

次々と出会ってしまう


【今日の体重】87.5kg→71.7kg

ダイエット開始から103日目で−15.8kg



【今日の食事】

(朝)

・納豆(オリーブオイル)…104kcal

・めかぶ…11kcal

・ヨーグルト100g(脂肪0…38kcal

・バナナ1…86kcal

・ヤクルト(カロリーハーフ)…25kcal

(昼)

ビーフカットステーキ130g(ガスト)…505kcal

・お濃い抹茶ババロア(ガスト)…139kcal

チロルチョコのセブンカフェ味(セブン)…58kcal

以上 



今日のお昼はガスト。

お濃い抹茶ババロア目当てで、行きました。

ババロアが大好きなので!

予想通り、すごく美味しい~

量はまったく足りませんでしたが(笑)



ビーフカットステーキは、

自分で焼くのが地味に面倒でした(笑)

何か、焼けるまで手持ち無沙汰で、

付け合わせのコーンやポテトを

つい全部食べてしまいましたし(汗)

でもライスやパンは付けてません♪

あとステーキソースも付けなかった!



SNSで話題の、

チロルチョコのセブンカフェ味。

意外とどこのセブンにも無くて!

何軒目だろう?結構探し回りました(汗)

そして、無事に発見♪

チロルチョコ、あんなにちっちゃいのに

たったの1個で58kcal…

恐ろしくて、1個だけ食べました。



何これやばい美味過ぎる!!

これたくさん買ったら超危険なやつだ

滅多に売ってないけど、買うときは

1個、もしくは2個に留めておかないと

とんでもなく危険な結果になる!!



ダイエット中なのに、

次々と美味しいものに出会ってしまい

自分で自分の首をしめる私です(笑)



でも、今日は買い物で歩き回り

一万歩以上歩いたと思われます!

エライ、エライ♪

明日の体重が楽しみだな~!