Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

買い物ウォーキング


【今日の体重】87.5kg→71.3kg

ダイエット開始から104日目で−16.2kg



【今日の食事】

(朝)

・納豆(オリーブオイル)…104kcal

・もずく酢…16kcal

・ヨーグルト100g(脂肪0…38kcal

・バナナ1…86kcal

・ヤクルト(カロリーハーフ)…25kcal

(昼)

・釜揚げうどんの並(丸亀製麺…331kcal

・なす天(丸亀製麺…102kcal

・キャラメルサンドクッキー3枚(無印良品…177kcal

以上 



キタキタ!−16kg超え!

昨日たくさん歩いたおかげか、

なんと400gも減っていました!

歩くって、ダイエットに良いんですね。

(今さら?(笑))



今日は食後のデザートに無印の

キャラメルサンドクッキーを食べました。

6枚入りで250円、1枚あたり59kcalと、

お値段的にも高いクッキーでしたが

やっぱり無印のお菓子は美味しい~!



ダイエット中ということもあり、

買い物に行っても欲しくなるだけなので

無印のお店には近づかないようにしていたのですが(笑)

今日はふらっと入ってしまいました。

そしてキャラメルサンドクッキーと目が合い

旦那と半分こしたので3枚食べましたが、

美味しすぎて本当は全部食べたかった~



ダイエット前は、平気で好きなだけ

無印のお菓子を食べていたのに

今、バナナのバウムとかのカロリーを

見ると倒れそうになりますね!!

あんなに高カロリーだったのか(汗)

そんな物を平気で食べまくっていましたから

そりゃ~デブるはずですね。



今日も買い物で昨日には劣りますが

たくさん歩きました♪

いつもは疲れていなくても

すぐベンチに座ったり、無駄に

カフェ休憩したりしていましたが、

意識してなるべく休まず、

ウロチョロと歩き回りました(笑)

でも楽しいから不思議。

買い物ウォーキング、いいかも

なんだかハマりそうな予感です。