Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

3人目!


【今日の体重】87.5kg→71.1kg

ダイエット開始から105日目で−16.4kg



【今日の食事】

(朝)

・納豆(オリーブオイル)…104kcal

・ヨーグルト100g(脂肪0…38kcal

・バナナ1…86kcal

・ヤクルト(カロリーハーフ)…25kcal

(昼)

・チーズメロンパン(ローソン)…366kcal

・わかめラーメンわかめ3.5…329kcal

カプリコチョコミント(セブン)…201kcal

・パイナップルスティック(セブン)…27kcal

以上 



大好きなローソンのチーズメロンパン。

本当に本当に美味しい!

今日食べようと思って買っておいたもので

賞味期限ギリギリでしたが、美味しかった♪

もう1個買ってあり、冷凍してあります。

食べるとき、どうやって解凍しようかな?

普通に冷蔵庫解凍でいいのかな?

今は暑いので、冷たいメロンパンも

きっとすごく美味しいはず!

いつ食べられるかわかりませんが、

今から食べるのが楽しみです。

(ローソンでずっと売っていてほしい!)



そして、わかめラーメン35周年記念

わかめ3.5倍のやつもやっと食べました。

安定の美味しさ!しかもわかめが本当に

たくさん入っていて、超大満足!

こんなに大ボリュームなのに、わかめ

だからかそこまでカロリーも高くない。

あと4個ストックあります♪

(ちなみに醤油3、味噌1

これも記念ものなので、そのうち

きっと売り場から姿を消しますよね

見かけたらまたゲットしておこっと。



カロリーおばけのメロンパンと、

そこまでではないにしろカロリーのある

カップ麺のカロリーコンボ昼食。

低カロリーのパイナップルスティックで

終わらせていたら合格だったのですが

カプリコも食べちゃいました(汗)

本当にカプリコチョコミント神過ぎ。

完全にいちご味超えたわ。

ずっと売り続けてほしいちなみに

今日行ったセブンは売り切れてました。

ションボリ



でも!

嬉しいこともありました。

スーパーで買い物中、久しぶりの

友達にバッタリ会ったのですが

あれ?痩せた?

ハイ!欲しかった言葉いただきました!

これで気付いてくれたの3人目です♪

さすがに16kg痩せたからかな?

(でも職場ではまだ1人にしか気付かれていない)



昨日と一昨日の買い物ウォーキング、

本当にハマってしまったので

早くまた行きたいな~!

しあさってくらいに、行けるかな?

ウズウズしちゃいます。