Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

パン食べ放題行きたい病


【今日の体重】87.5kg→71.4kg

ダイエット開始から106日目で−16.1kg



【今日の食事】

(朝)

・納豆(オリーブオイル)…103kcal

・ヨーグルト100g(脂肪0…38kcal

・バナナ1…86kcal

・ヤクルト(カロリーハーフ)…25kcal

・塩むすび140g2…470kcal

・ちくわきゅうりkcal

さくらん4…20kcal

・塩キャラメル氷バー(セブン)…120kcal

以上 



生理が始まりました~(汗)

昨日から300gも増えているのは、

きっと生理のせいですね。

(決してカプリコのせいじゃない!(笑))

生理が始まると、体が水分を溜め込もうと

するので、むくんで体重が増えるそうです。

ですのでこの時期に体重が増えるのは

通常のこと、ただの水分によるむくみ。

生理が終われば、体重は減る!



と、体のシステムはわかってはいても

ダイエッターには辛い期間です。

早く生理終わらないかな~



今日は、久しぶりに朝食のみ。

子どもにお弁当を作ったので、

自分の分のおにぎりも食べたくて。

ずっと食べたかった塩むすび♪

でも、あまり美味しくなかった(汗)

あんなに大好きだった白米なのに

こんなんじゃもう食べなくていいかな~

このまま、白米離れ進んでほしい(笑)



パン欲はあいかわらず、すごくあり!

4枚切りはもちろん、美味しいパン屋さんの

美味しいパンも食べたいし、

コンビニの新作パンも食べたいものばかり。

パン食べ放題のお店にも行きたい

69kg切ったら、行っちゃおうかな?

パンケーキも食べたい~

ハニトーもいいな~

サンドイッチ~



さくらんぼも久しぶりに食べました。

初めてさくらんぼのカロリーを

調べましたが15kcalだそうです。

ということは10粒食べても50kcal

30粒食べても150kcal

そう考えると低カロリーな気もしますが

昔、さくらんぼ狩りでお腹が痛くなるまで

食べまくったことを思い出しました。

あの時、一体何粒食べたんだろう

我ながら恐ろしい(汗)



ダイエット前は、食べ放題や

○○狩りみたいなイベントは、

とにかく限界まで食べないと

気が済まなかったんですよね

元を取りたい気持ちもありましたし、

何よりお腹いっぱい、苦しくなるまで

食べることがマイルールでした。

そうじゃないと損した気持ちになっちゃう。

デブまっしぐら(笑)



今は食べ放題に行ったとしても

絶対に苦しくなるまでは食べません!

腹八分目を意識がマイルール。

ただ、食べ放題だとやっぱり腹八分目は

難しいし、カロリーもわからないので

なるべく行かない!のが正解なのかな(汗)

でもパン食べ放題は行きたいな~