Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

もう甘栗を恐れない


【今日の体重】87.5kg→70.9kg

ダイエット開始から107日目で−16.6kg



【今日の食事】

(朝)

・納豆(オリーブオイル)…103kcal

・ヨーグルト100g(脂肪0…38kcal

・バナナ1…86kcal

・ヤクルト(カロリーハーフ)…25kcal

(昼)

ぶっかけうどんの大(丸亀製麺…448kcal

・いか天(丸亀製麺…105kcal

・フルーツあんみつ(セブン)…170kcal

・有機むき甘栗80g(セブン)…143kcal

以上 



昨日300gも増えて生理のせいだ~

なんて思っていたら、

今日は500gも減っている?!

まだ始まったばかりで

生理終わっていないのに

私の体、どうなっているの?(汗)



でもでも嬉しい−500g

おかげで70kg台に突入しました!

あと1kg…あと1kgで、ついに!

夢の69kg台に突入します!!



色々書きたいけど、それは

実際に69kg台になってから

書きたいと思います(笑)



さて、今日のデザート。

セブンのフルーツあんみつが大好きで、

もう何度リピしているかわかりません。

でも、店内で甘栗とも目が合ってしまった



ん?意外にカロリー低い!

甘栗、大好きなんです。

聘珍楼の甘栗だけを買いに

中華街に行っちゃうくらい大好き。

美味しいから高カロリーだと

勝手に思っていました。大誤算。



もちろん食べすぎればダメですが、

1袋の80gで満足できました。

これはかなりの発見でした~!

これからは恐れずに、

甘栗を食べようと思います♪