Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

19号から13号へ


【今日の体重】87.5kg→70.6kg

ダイエット開始から110日目で−16.9kg



【今日の食事】

(朝)

・納豆(オリーブオイル)…104kcal

・ヨーグルト100g(脂肪0…38kcal

・バナナ1…86kcal

・ヤクルト(カロリーハーフ)…25kcal

(昼)

・ごまぽん酢の豚しゃぶサラダ…199kcal

・シャキシャキレタスサンド半分…112kcal

・鮭おにぎり…175kcal

・ねじりこんにゃくの旨煮…47kcal

・塩キャラメル氷バー…120kcal

チロルチョコセブンカフェ味…58kcal

(すべてセブン)

以上 



またまた最小値更新~!

あと−100gで、−17kg達成ですよ!!



調子に乗って、

しまむら行っちゃいました。

せっかく17kg近くも痩せたのに、

ブカブカの服を着てるから

太って見えて、周りに痩せたと

気付かれにくいのかも?!(笑)

ということで、今の体に合った服を求めて♪



タイトルでネタバレですが、

何気なく試着してみたジャケット。

なんと13号が入りました~!!



去年の子どもの卒&入学式に着た

スーツのジャケットは19号でした(汗)

しかも、前ボタンが全くとまらなくて

開けたまま着こなしたという(笑)



19→13号の成長

17号、15号を通り越しての13号!!

いや~めちゃくちゃ嬉しいです。



11号は、見た目がすごく小さくて

試着する勇気がありませんでした。

なので今の私は13号なんだと思います。



売り場には9号、7号までありました。

たぶん9号が入る体になれば、

Mサイズがスルッと入るのかな?

まだ11号ですら入らない私には夢のまた夢

だけど絶対9号着れるようになってやる!!

俄然、燃えてきました!!



さてさて、今日食べたセブンの

新発売惣菜のねじりこんにゃくの旨煮。

何これ優しいお味なのに超美味しい!

一つ一つが大きく食べ応えあるのに

こんにゃくだから超低カロリー!

気に入ったので、リピありですね。



やっぱりこんにゃくって

ダイエット向きですよね。

おでんのこんにゃくも大好き!

ダイエット前から、こんにゃくと白滝は

大好きでよく食べていました。

その二つだけを食べていたら

デブらなかったのでしょうけど(笑)

でもおでん自体が、ダイエット向きですよね。

おでん大好き!今は暑いのであまり

その気にはならないですが

涼しくなってきたら、おでんで

低カロリー生活したいと思います♪