Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

GUボトムのLサイズもスルッと!


【今日の体重】87.5kg→70.8kg

ダイエット開始から109日目で−16.7kg



【今日の食事】

(朝)

・納豆(オリーブオイル)…103kcal

・ヨーグルト100g(脂肪0…38kcal

・バナナ1…86kcal

・ヤクルト(カロリーハーフ)…25kcal

(昼)

・カットチキン定食(ジョイフル)…392kcal

・プリンのケーキサンド半分(ファミマ)…158kcal

チロルチョコチョコミント…50kcal

チロルチョコセブンカフェ味…58kcal

以上 



やった~!

昨日、お菓子とアイスを食べ過ぎて

総摂取カロリー1600超えだったのですが

なぜか体重減ってくれてました(笑)

しかも最小値更新の70.8kg~!

(あと−900g69kg!)



昨日の反省から、

今日の総摂取カロリーは何とか

1000未満におさめました!

甘いもの食べ過ぎ感は否めませんが、

ジョイフルのカットチキン定食が

ご飯少なめとはいえ驚異の392kcal

野菜たっぷりで、チキンも美味しくて、

味噌汁、漬物もついて、大満足の内容。

なのに低カロリーで、気に入りました!

ジョイフル行ったらまた食べよ♪



ファミマのプリンのサンドケーキも

初めて食べましたが、そこまでカロリー

高くないのに、満足できるケーキで

かなり気に入っちゃいました。

スポンジふわふわ♪

2個入りで、子どもと1個ずつ食べました。

プリンもケーキも両方食べたい!

って時に、すごくいいですね(笑)



さて、タイトルの通りなのですが

ついにGUのボトムもLサイズ入りました!

しまむらでは既にLサイズが入るように

なっていましたが、まさかGUもいけるとは!

ということは、ユニクロもいけるかな?

無印のLサイズは、すごく小さく見える

今度試してみようかしら?



いや~しかし。

ダイエット前は、XLも入らなかったのに

4Lボディーだから当たり前)

それを通り越してのLサイズ!!

試着室で、1人感動しちゃいました

セールでお安くなっていたし、

記念?に購入しても良かったのですが

私が目指しているのはMサイズ!

Lサイズはゴミになること確定なので、

今回は試着だけして、見送りました。



しかし、何となくですが

XLサイズ→Lサイズの壁って

低いような気がするのは私だけ

でも、Lサイズ→Mサイズの壁は、

すごく高いような気がします(汗)



XLサイズとLサイズは、見た目も

そんなに変わらないような気がするけど

Mサイズはいきなりすごく小さくなる!

たぶん、LサイズとMサイズの間に

もう一つ見えないサイズが存在してるレベルで

いきなりすごい小さくなってる!(笑)



Mサイズの服を広げてみて、

どうしてもこれが入る自分が想像ができない。

それくらいMサイズって小さい。



でもダイエット前は、Lサイズの服にも

同じように、小さいな~本当にLサイズ?

って疑っていたくらいだから、

それが今は入る体になったわけだから

きっとMサイズもそうなるんでしょうか?

今はまったく想像できませんが(汗)



あと何キロ痩せたら、

一体何キロになれば、

Mサイズがするっと入る体になるのか?

とにかく、頑張るしかないですね。