Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

ストック禁止令


【今日の体重】87.5kg→71.1kg

ダイエット開始から108日目で−16.4kg



【今日の食事】

(朝)

・納豆(オリーブオイル)…103kcal

・ヨーグルト100g(脂肪0…38kcal

・バナナ1…86kcal

・ヤクルト(カロリーハーフ)…25kcal

4枚切りトースト1枚、バター…324kcal

・お菓子やアイス書ききれないほどたくさんkcal

以上 



やってしまいました。

昨日、せっかく最小値の

70.9kgになったというのに

今日はお菓子欲が止まりませんでした

後でカロリーを確認しましたが、今日の

総摂取カロリー1600超えてました(汗)



なるべく1000を超えないように、

超えたとしても、一つの目安として

1400を上限と決めているのですが

かる~くオーバーしてしまいました。



ここ最近、1000オーバーする日が続き

ヤバイな~と思っていたんです。

そこにきての1600オーバー(汗)

頭ではわかっていたのに、何で

こんなに食べちゃったんだろう



考えたんですけど、やっぱり

家にお菓子やアイスがあるのが

いけないんですよね

毎日12個で我慢できていたけど、

今日みたいにタガが外れる日はくる。



食べたくても家に無ければ

食べられないわけですから、

もうこれからはストックするために

お菓子やアイスを買うのは辞めます!!

ここに宣言します!!



すでにストックとしてある

塩キャラメル氷バーや

カプリコチョコミントなどは

ちまちま消費はしつつ、

それが無くなったらもう終わり。

どんなにお店で塩キャラメル氷バーを

見かけたとしても、絶対に買いません!

たぶん(笑)



食べる予定のあるときに、

そのときに食べられる物だけ、

これからは買いたいと思います。

(それが当たり前なんですよね)

もう二度とストックはしません!!



これで、今日のようなドカ食いは

もうできなくなるはず!

と、思いたい(笑)