Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

美味しすぎるアイス発見!


【今日の体重】87.5kg→73.5kg

ダイエット開始から86日目で−14.0kg



【今日の食事】

(朝)

・納豆(オリーブオイル)…104kcal

・ヨーグルト100g(プレーン)…62kcal

・ヤクルト…50kcal

(昼)

・わかめそうめん…289kcal

・どらソフトチョコミント…203kcal

・塩キャラメル氷バー…120kcal

以上



今日こそチョコドーナツを食べたい!

高カロリー摂取日になることを見越して、

朝のパンとバナナをカットしました。



でも、セブンで売られていた

どらソフトチョコミントを見た瞬間、

カゴに二つ入れてました(汗)

賞味期限が3日くらいあったので

一気に二つ食べるわけじゃないですよ!

しかし、これもチョコミン党納得の

安定した美味しさでした♪

皮がもっちもちで、気に入りました。

まだ一つあるのが嬉しい~

次はいつ食べようかな??



ってことで、

今日もチョコドーナツの夢叶わず



わかめそうめんは、

わかめラーメン35周年記念だかの

限定で出たカップ麺です。

(わかめラーメン大好きなので、亜種も買っておいた)

正直、そうめん感は全くないけど

柚子とオクラがいい仕事♪

こんなに美味しいなら、もっと

たくさん買っておけばよかった~

もう、見かけなくなっちゃいました。

久しぶりにわかめラーメンも食べたくなりました!



あともうちょいカロリー摂取しても

大丈夫そうかな?と思い、

ストックしてあった塩キャラメル氷バーを。

これ、死ぬほど美味しかったです。

こんなに美味しくて、カロリーたったの120kcal

これはリピ確定。これもセブン。

無くなる前に買い占めておかないと!