Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

チョコドーナツ食べたい


【今日の体重】87.5kg→73.6kg

ダイエット開始から85日目で−13.9kg



【今日の食事】

(朝)

・パン4枚切り半分(バター)…203kcal

・納豆(オリーブオイル)…104kcal

・バナナ1…86kcal

・ヨーグルト100g(プレーン)…62kcal

・ヤクルト…50kcal

(昼)

蒸し鶏とオクラのこんにゃく麺サラダ…92kcal

・こだわりカスタードのエクレア…269kcal

以上



チョコドーナツが無性に食べたくて、

でもやっぱり高カロリーなのが気になって

(何であんなに小さいのに平気で400kcalくらいするの

食べたかったけど、停滞期だし

やっぱり食べるのをやめました。

ダイエット前はそんなこと気にせず、

3個だろうと4個だろうと一気に食べてたのに。

(だからデブる)



でもどうしてもチョコスイーツが食べたくて、

セブンをウロウロしていたら、発見~!

チョコがたっぷりかかった、エクレア♪

269kcalと決して低カロリーではないけど、

わりと大きくて、これならありかな?と。



でも

エクレアも美味しかったのですが、

やっぱりドーナツが食べたい!!(笑)



頭の中がドーナツだらけになり、

ミスドのメニューを眺めていたら、

大好きなダブルチョコレートが

なんと267kcalと判明!!

今日のエクレアよりカロリー低い

というかセブンのドーナツ、

カロリー高すぎ問題(汗)



と、いうわけで

近々ミスドに行って、

ダブルチョコレートを買おうと思います!