Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

完全に停滞期


【今日の体重】87.5kg→73.7kg

ダイエット開始から84日目で−13.8kg



【今日の食事】

(朝)

・パン4枚切り半分(バター)…203kcal

・納豆(オリーブオイル)…104kcal

・バナナ1…86kcal

・ヨーグルト100g(プレーン)…62kcal

・ヤクルト…50kcal

(昼)

・ごまぽん酢の豚しゃぶサラダ…199kcal

・かに風味したらば…74kcal

コーヒーゼリー…129kcal

以上



完全に停滞期ですね(汗)

焦らずゆっくりと思いますが、

どれくらい続くんだろう

ちょっと怖いです(笑)



セブンにて、いつもの

豚しゃぶもやしが無かったので、

豚しゃぶサラダを買ってみました。

カロリーほぼ一緒なので良かった♪

しかも美味しい!



これからは、豚しゃぶもやしかサラダ

どちらかを買いたいと思います。

どっちも無い場合はまた考えます(汗)



高カロリーなため避けていますが、

チョコたっぷりのドーナツが食べたい!

明日、食べちゃおうかな?

全然足りないけど、ドーナツだけの

食事ならありかな~と。

お通じ対策のため、本当は野菜とか

食べないとなのですがたまにならね。



あとはやっぱりステーキ!!

明日は無理そうだけど、明後日なら

食べることを考えるのって、

何でこんなに飽きないのかしら?



とりあえず今はチョコドーナツ!

早く明日にならないかな~