Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

ついに、言ってもらえた!


【今日の体重】87.5kg→73.1kg

ダイエット開始から92日目で−14.4kg



【今日の食事】

(朝)

・納豆(オリーブオイル)…104kcal

・ヨーグルト100g(脂肪0…38kcal

・ヤクルト…50kcal

(昼)

・ここに書ききれないほど食べまくり、総摂取カロリー2000kcal超え(汗)

以上



はい、昨日のブログに書いた通り

今日はカロリーのことは気にせず

おもいっきり食べまくりました!

停滞期中だというのに、やってはいけないと

わかっていながら、でも食べてしまいました。

何を食べたかというと

↓↓



・豚しゃぶサラダうどん

・フルーツあんみつ

カニかま

・ところてん

・芋チップ

芋けんぴ

・ハーベスト

・食パン4枚切り1枚、バター

・塩キャラメル氷バー

・チョコミントアイス



いや~食べましたね!

でも、全然足りないですけど(汗)

もっと食べたい

まだあとこの34倍は食べられる



カロリーのことは気にせず食べましたが、

食べたあとに摂取カロリーを計算して、

2000超えしていることが判明しました。

明日の体重、どうなるかな~

停滞期中とはいえ、少し減ってきている

というのに過食しちゃう私

バカバカ!



明日からは必ず節制します!

じゃなきゃ、またリバウンドしてしまう

それだけは絶対に避けたいです。



でも、今日とても嬉しいことがありました。

久しぶりの友達に会ったのですが、

あれ?少し痩せた?と聞かれたのです!!

3月からダイエットを始めて約3ヶ月、

初めて言ってもらえました!!

その言葉を待っていました!!

やった~!少し変わったってことですよね♪



あまりの嬉しさに、

実はダイエットしているとカミングアウトしてしまいました。

(本当は、もっともっと細くなってから初めてカミングアウトするつもりだった)

でも、人に話すことで余計に頑張ろうと思えるかな?

(そのあとにめちゃ過食したくせに(笑))



いや~本当に嬉しい。

もっといろんな人に痩せたね!と

言ってもらえるように、さらに

気を引き締めていきたいと思います!